ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。日々のことを気まぐれに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大國享子さんのホームページ追加しました

ピアニスト大國享子さんのホームページを追加しました

去年秋に留学先のドイツから帰国し、4月に兵庫芸術文化センターで帰国記念リサイタルが予定されています

享子ちゃんの先生と私の母が大学の同級生という関係から、大学生の時に知り合いました。
すでにお互いがお互いのことをたくさん聞いていたので、あんまり初めて会ったという気がしませんでしたね~。
そして、留学についてお互い相談していくうちに、同じ時期に同じ町へ渡独。

私がポーランドへ留学しても、電話でやり取りしたり、ピアノ励ましあったり、お互い遊びに行きあったり・・・と留学中欠かせない存在でした
私の超方向音痴を正してくれて、レジでお釣りをごまかされているのを何度も発見してくれた心強い友
(自分で引き算して確認しようよと思わないでください)

今夏は一緒にデュオコンサートを予定しているので今から楽しみです

樋口五葉さんと久保美緒さんのブログ追加しました!

リンクに追加しましたブログが2つあるのでご紹介します。

まずは、ピアニスト樋口五葉さんのブログ「ピアノとともに」。
樋口五葉さんは、私が留学する前にドイツ語学校で知り合いました。家がご近所、高校も一緒だったといういろいろとご縁のある方です。私が帰国してからは、ご自身が帰国された時の状況などから、たくさん励ましていただきました
あちこちで演奏活動され、一度コンサートでもご一緒したことがあります。そしてとても熱~い先生なんです
これからもよろしくお願いします


もうひとつは、ピアニスト久保美緒さんのブログです。
久保美緒さんとは学生の時コンクールで知り合ってからのお付き合いです。
パワフルな方で、演奏活動に仕事にと日々忙しくされているんですが、一緒に飲むと面白い
ロシア好きが高じて1人でロシアまで行ったという話に私はとても魅力を感じました
これからもよろしくお願いします

HOME

プロフィール

Ayako

Author:Ayako
ピアノや音楽との日々こと、日常のちょっとした出来事、ふと思いついたことなどを、思いつくままに綴っています。

最新記事
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
メールフォーム

メッセージは下記のメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪ (コンサートについてのお問い合わせ、レッスンのお問い合わせ、演奏・伴奏などのご依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

FC2カウンター