ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。日々のことを気まぐれに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しみ

勤め先の学校の試験期間も終わり、春休みに入りました。
この時間のあるうちに、たくさん譜読みもしておかないと

さてさて、明日から両親が海外旅行に出かけるので、私はしばらく一人のパラダイス~
友人呼んでパーティーとかランチとか、いろいろ計画中です

そして、その後、なんとアメリカ人の女の子がうちにやって来ます
交換留学の高校生で、帰国するまでの3か月ほどホームステイするので楽しみです


ところで、もともとお菓子作りが好きなのですが、最近またケーキをよく作っていて、今月は新しい型などの道具をたくさん買い込みました

でもちょっと両親に嫌がられ気味・・・
また作ってるの~?と冷たい視線が感じられ、
「そんなに凝ったケーキじゃなくてもおいしいもの他にもあるよ☆」
ついに、食べながら「病気まっしぐらや~・・・」

ひどい

よし、じゃあアメリカ人の女の子にいっぱい食べてもらおうと、更に材料を注文したのでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Ayako

Author:Ayako
ピアノや音楽との日々こと、日常のちょっとした出来事、ふと思いついたことなどを、思いつくままに綴っています。

最新記事
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
メールフォーム

メッセージは下記のメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪ (コンサートについてのお問い合わせ、レッスンのお問い合わせ、演奏・伴奏などのご依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

FC2カウンター