ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。日々のことを気まぐれに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いつの間にか・・・

いつの間にかという感じで5月も終わって6月になりました。

4月、5月と友人に会うことも多く、食事やお酒を楽しんだり、美術館にも行きました
美術館は日本語での解説がとても役に立ちました(笑) 去年のルーブルやオルセー美術館の半分走りながらのことを思うと、ゆっくり見れるって素敵
鑑賞しながら、またパリに、今度はゆっくり美術館巡りを目的に行きたいなぁと思いました。

その間にも次に取り組むプログラムを決めたので順に取り掛かっています
弾きたい曲は山ほどあるし、プログラムとしての案も色々あるのですが、いざ決めるとなると迷ってしまいます。
確信が持てなかったり決め手がなかったり・・・
曲にしても、プログラムにしても、考えるのは楽しいけれど決定するのはなかなか大変ですね~
でも今回、色々な案が出てきたので、いずれは取り組んでいきたいです

さて、日曜日はコンサートではないですがちょこっと演奏してきました。一仕事終えたような気分になっているところで、来週仕事がお休みの期間を利用して一人旅してきます
今回はおとなしく国内3泊の旅行。行きたかった安芸の宮島目的に、それならと、山口や島根まで広げてあちこち行ってきます。
でも、外歩きがメインなのに、うっかり忘れていました。
暑いということを・・・そして、梅雨入りの時期ということも・・・・
この暑さは和らぎますよね!?できるだけ爽やかで雨になりませんように・・・


コメント

島根

 出雲大社や松江城、また、小泉八雲ゆかりの地としても有名ですね。ブログで旅行記アップされるの楽しみにまってます。

Re: 島根

今回行くところはその辺りではありませんが・・・笑 またアップしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Ayako

Author:Ayako
ピアノや音楽との日々こと、日常のちょっとした出来事、ふと思いついたことなどを、思いつくままに綴っています。

最新記事
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
メールフォーム

メッセージは下記のメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪ (コンサートについてのお問い合わせ、レッスンのお問い合わせ、演奏・伴奏などのご依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

FC2カウンター

