ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。日々のことを気まぐれに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



通訳&演奏会

すごいスケジュールだった昨日、通訳も演奏会「夏祭なにわなくとも室内楽」も無事終わりました。

カワイ楽器梅田でのアンジェイ・ピクル先生のプライベートレッスンの通訳は、私も一緒に勉強したような感じでとても充実した時間でした

午前中の通訳を終えて、怒涛の昼休み。
カワイの方が用意して下さったせっかくのおいしい昼食を15分ほどで慌てて食べて、雨の中走ってホールへ
リハーサル時間に5分遅れて、その他諸々で、結局リハーサル時間に全曲を通すことができませんでしたバタバタのリハーサル
それからまた走ってカワイへ戻り、通訳再開。ふう

通訳が終わってから10分くらいカワイでピアノを貸してもらって、演奏モードへ

それから開場時間を過ぎた4時40分ホールに到着しました
お客さんに混じって出演者登場(笑)

すでに少し疲れ気味でしたが、テンション上げてなんとかかんとか、演奏も無事終わりました

打ち上げに行くか最後まで迷いましたが、あまりに疲れていたので両親とともにそのまま帰宅。
帰宅後はあまりの疲れに、しばし放心状態。シャワーを浴びるわけでもなし、寝るわけでもなし、1時間くらいただただぽけっとしていました。

それにしても、シマノフスキの仮面劇は難曲です。もっともっと磨いていかないといけないなぁとつくづく思いました。

昨日来てくださった皆さま、本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Ayako

Author:Ayako
ピアノや音楽との日々こと、日常のちょっとした出来事、ふと思いついたことなどを、思いつくままに綴っています。

最新記事
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
メールフォーム

メッセージは下記のメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪ (コンサートについてのお問い合わせ、レッスンのお問い合わせ、演奏・伴奏などのご依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

FC2カウンター

