ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。日々のことを気まぐれに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

誕生日&結婚記念日

先日11日は私の誕生日、同時に結婚一周年でした
友人や海外からもたくさんのメッセージも貰ってとても嬉しい1日でした

中でもびっくりしたのが、ピクル先生が「今日誕生日だったよね?おめでとう」と下さったこと
去年言ったのかしら、私。

ディナーは12月に結婚式を挙げた堺筋倶楽部でフレンチ

レストランからはスパークリングワインのプレゼント、プランナーさんもひょっこり顔を出してくれてワインのボトルをプレゼントに頂きました

記念の場所で記念日を迎えるのって素敵ですね

それにしても1年早いですね~。
色々あったのにあっという間でびっくりです。

1周年記念ディナーはしたけれど、更に夫婦で祇園祭を楽しみます(遊びすぎ笑)

さて、今秋10月29日(日)は3年ぶり、ザ・フェニックスホールでのリサイタルです
しばらくは遊びもほどほどにして、これに向けて本腰を入れなければ…と思っています。
また改めてお知らせしますので、是非皆様よろしくお願いします。



  堺筋倶楽部にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Ayako

Author:Ayako
ピアノや音楽との日々こと、日常のちょっとした出来事、ふと思いついたことなどを、思いつくままに綴っています。

最新記事
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
メールフォーム

メッセージは下記のメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪ (コンサートについてのお問い合わせ、レッスンのお問い合わせ、演奏・伴奏などのご依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

FC2カウンター