ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。日々のことを気まぐれに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スーツケース

9月に入りましたが、暑さはパワーアップしたように思います

毎年の暑さでも苦手なのに、今年は気力のみでカバーしています。
うちのインコも、羽を少し開いて暑さをしのいでいる様子。クーラーを入れた部屋に移すと元気になります。

先日スーツケースを買い直しました
ドイツへ行った頃からずっと持っていたスーツケース、ドイツで買ったシールなんかも貼ってあるし愛着はあるんです
だけどかなり大きくてそれ自体が重いたくさん入るのに荷物は20キロ制限なので、このスペースが荷物で埋まることはありませんでした。
じゃあこんなに大きいのはいらないやんと気付いても持ち続けたんですが、先日ふらっと立ち寄った先でちょうどいい大きさで軽くて安いスーツケースを見つけて、心が揺らぎ・・・買ってしまいました

これなら普通の海外旅行でも使えるし、と思ったものの、いつ誰が使うんでしょう??

ま、そんなことより、少しでも軽いのは何より


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Ayako

Author:Ayako
ピアノや音楽との日々こと、日常のちょっとした出来事、ふと思いついたことなどを、思いつくままに綴っています。

最新記事
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
メールフォーム

メッセージは下記のメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪ (コンサートについてのお問い合わせ、レッスンのお問い合わせ、演奏・伴奏などのご依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

FC2カウンター

