ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。日々のことを気まぐれに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



幸せ

9月23日(木)

昨日は11時に就寝、朝は7時半起床、ということで、ポーランドに来てから一番ぐっすり寝ました
体力&疲れも回復です!

帰りはバス停まで送ってくれて、何度も挨拶して、バスから手を振りました
本当に親切にしてもらえると嬉しいですね

バスでは音楽を聴きながらぼんやり風景を眺めていました。
いくつか小さな町を通り抜け、草原のようなヨーロッパの風景を眺め、のんびり寝そべっている牛を見たり・・・なんだかとても幸せを感じました

まだ1つ演奏会が残っているので気は抜けないのですが、こうしてポーランドにまた来れて、それも単に旅行ではなく、演奏会で弾けて、あぁ私は素晴らしい時間を持てているなぁと感じたのです。

さあ、残るはカトヴェツェでのリサイタル。
ここは何度か演奏したこともあるし、マネージメントもよく知ったところなので少し安心です。

今日はクラクフに戻ってきてから少しゆっくりして、夜はポーランド人の友人と会う約束をしていたのですが、彼女が急病で来れなくなったので、1人で中央広場に散歩に出かけました
夜だけどこの辺りはすごく賑わっています。

練習は今日は自然にお休みだったので、明日と明後日、また次の演奏会に向けて準備します。
いよいよザレンプスキの出番です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Ayako

Author:Ayako
ピアノや音楽との日々こと、日常のちょっとした出来事、ふと思いついたことなどを、思いつくままに綴っています。

最新記事
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
メールフォーム

メッセージは下記のメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪ (コンサートについてのお問い合わせ、レッスンのお問い合わせ、演奏・伴奏などのご依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

FC2カウンター

